カビシャット暖房換気乾燥機-Lクラス-パナソニック

自分らしさをかなえるくつろぎ空間。
心とからだを整える「わたし」だけの楽園。
バスルームという枠を超え、もっと自由な発想で自らの
価値観、こだわり、美意識をひとつひとつかたちにしてみませんか。
あなたの想いがかなう、Lクラスで。

※取扱説明書に記載のない分解行為は故障の原因となるため行き過ぎたお手入れはお控えください。

目次

ふだんのお手入れ方法

脱衣室リモコンのお手入れ(1か月に1回程度)

水に浸してかたく絞った布で汚れを軽くふき取る。

フロントパネルのお手入れ(1か月に1回程度)

乾いた柔らかい布で、からぶきする。
汚れが気になるときは、中性タイプの浴室用洗剤を薄めて布を浸し、よく絞って汚れをふき取ってください。最後に水ぶきで仕上げてください。

エアーフィルターのお手入れ(3か月に1回程度)

「フィルターお手入れ」が点灯したらエアーフィルターのお手入れ時期です。
掃除機でホコリを吸い取り、水洗いする。
汚れがひどい場合は、ぬるま湯か中性タイプの浴室用洗剤を薄めた液に浸して軽く洗ったり、歯ブラシなどで軽くホコリをはらってください。水洗い後は、日陰で十分乾燥してください。

非常時対応

お問い合わせ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次