ゲンキ浴i・ミスト-Lクラス-パナソニック

自分らしさをかなえるくつろぎ空間。
心とからだを整える「わたし」だけの楽園。
バスルームという枠を超え、もっと自由な発想で自らの
価値観、こだわり、美意識をひとつひとつかたちにしてみませんか。
あなたの想いがかなう、Lクラスで。

※取扱説明書に記載のない分解行為は故障の原因となるため行き過ぎたお手入れはお控えください。

目次

ふだんのお手入れ方法

脱衣室リモコンのお手入れ

汚れが気になるときにからぶきする。

屋外の換気口(フード)のお手入れ

目詰まりしないよう定期的に掃除をしてください。

フロントパネルのお手入れ

汚れが気になるときにからぶきする。
フロントパネル汚れは乾いた柔らかい布でふくか、中性タイプの浴室用洗剤を薄めて布を浸し、よく絞って汚れをふき取ってください。最後に水ぶきで仕上げてください。

W除菌フィルターのお手入れ(6か月に1回程度)

脱衣室リモコンに「FIl」の文字が表示されたらお手入れ時期です。
分電盤のブレーカを切り、W除菌フィルターを外します。掃除機でホコリを吸い取り、フィルターを取り付けてください。
掃除機でホコリがとれない場合は、あらかじめ柔らかい材質のブラシ(歯ブラシなど)で軽くホコリを落としてください。

非常時対応

お問い合わせ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次